採用情報
募集要項
仕事内容 |
|
---|---|
研修 | 【トータル8か月にわたる研修を実施!】 まずは取扱うブランド品や時計、ジュエリーの種類や査定方法、真贋の見分け方を理解する研修をおこないます。 その後は配属先に移って、先輩スタッフの仕事を見ながら年間のスケジュールを把握。 徐々にできることから業務に取り組み、時間をかけて詳細な知識を身につけていきます。 |
応募条件 | ◆40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) 【未経験者、歓迎!】※第二新卒の方、異業種出身の方も大歓迎!※学歴不問!◆40歳以下の方 ☆できるだけ多くの方とお会いする方針です! 《活かせる経験・スキル》※必須ではありません! ◇リユース品やビジネスバイヤーの経験 ◇英語・中国語によるコミュニケーションを図れる ※第二新卒の方、社会人デビューを目指す方の応募もOK! ☆残業は月平均でも20時間以下 ☆週休2日ペースで月9日休み ☆賞与年2回(昨年実績は4か月分!) ☆資格取得や外部セミナー参加を費用面でバックアップ ☆正社員として、腰を据えて働ける |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~18:30 ※残業はほとんどなく、月残業時間20時間以内です。 勤務地 横浜または上野の拠点のいずれか ※U・Iターン歓迎 ※駅チカで綺麗なオフィスです。 ※海外出張あり。 年に4回程度、海外で宝飾展が行われます! |
勤務地・交通 |
|
給与 |
|
諸手当 | ■交通費支給(月5万円まで) ■役職手当 ■出張手当 ■資格手当 ■語学手当 |
休日・休暇 | ■週休二日制(月9日※シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■研修制度あり ■食事補助あり(お弁当) ■資格取得支援制度 ■社員割引あり ■社員交流費あり |
基本のPC操作ができればOK!ブランド品に囲まれてのお仕事
オフィスは商品でいっぱい!快適オフィスでデスクワーク!ブランド品や珍しい物は好きな方には楽しめるお仕事です。
パソコンの基本操作ができればOK!
■買い取った品物が依頼書と一致しているか確認し、パソコンに入力
■商品タグを出し、商品に付けオフィス内の倉庫に入庫
職種 | データ入力、タイピング、一般事務職、アクセサリー・ジュエリー販売 |
---|---|
研修 | 【優しい先輩達がしっかりサポート!】 一旦入社したら長く働いてくれるスタッフの多さもブランドベイの特徴です。 徐々にできることから業務に取り組み、時間をかけてスタートしていきましょう! |
給与 | 時給1170円~ 年に1度昇給チャンスあり!ほとんどの方が20~50円アップします。 |
交通費 | 一部支給 ※上限3万まで支給。 |
勤務時間 | 10:00~18:00 上記時間内で週3日/1日5時間から勤務OK! <<シフト例>> お子さんのお迎えがあるから10:00~16:00 朝は苦手だから13:00~18:00 などなど! |
休日・休暇 | 完全シフト制のためあなたの希望する日がお休みとなります。 |
勤務地・面接地 | 神奈川県横浜市中区長者町5-85三共横浜ビル13F |
最寄り駅 | ブルーライン伊勢佐木長者町駅 徒歩2分 京浜東北線・根岸線 関内駅 徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅 徒歩8分 |
経験・資格 | ■タイピングに抵抗がないこと ・Excelの難しい数式・・・などは一切使いません。弊社のシステムに打ち込みます。 ■コミュニケーションをとりながらお仕事ができる ・責任感があって丁寧にお仕事ができる方 ・コツコツ作業が得意な方 ・細かいチェックが得意な方 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(条件あり) ■研修あり ■食事補助あり(お弁当が格安で頼めます!) ■交通費支給(上限3万円まで) ■ウォーターサーバー完備 ■電子レンジ・冷蔵庫あり ■アクセサリー、ネイルOK ■服装はオフィスカジュアルでOK ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 |